2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死亡

ってことで昨日言ったソウルドールズ7&8を買ってしまいました.... それはとてもおめでたいのですが今日のおめでたくないことは実は僕 の相棒のスピリチャルウィンドラゴンが亡くなりました。(大泣き) とてもがっかりですね。せっかく一生懸命育てたのに…

ついに発売!ソウルドールズ7&8!

今日ついに待望のソウルドールズ7&8が出ました!!(イエイ!) なんだそんだけのことかと想う読者様も実は中に入っているソウル ドールは驚く程強力!8には光の王、スピリチャルキングドラゴン! 7にはブレイスドラゴンヴォルクアームドが!しかも漫画…

レジェンズサマーアドベンンチャー

昨日はわざわざお台場まで行ってフジテレビが経営している お台場冒険王にいきました。その理由はもちろんレジェンズ サマーアドベンチャーって言うアトラクションをやるため! 言い忘れましたが僕は友達と行きました。友達は最悪だと 言っていましたが僕は…

レジェンズ トリビア

今日僕はこの日記に書き入れるネタが全く思い付かないので 今日はレジェンズの無駄知識をこうかいします:1ビートルズのポールは久しぶりに来日した時子供のへの プレゼントを買おうと玩具家のトイザラスでタリスポッド を見た時あまりにも形を気に入って6…

シフトエレメントって使えない.....

みなさまもご存知のようにレジェンズの特定の技を正しい順序 で選択すると必殺技=シフトエレメントを発動することができ ます。みなさんも必死に自分のレジェンズのシフトエレメント を探していませんか?実はそんなことは無意味なのです。確か にシフトエ…

レジェンズ大会にでましたよ

今日はタリスポッド大会の日だったのではるばる羽田の 近くの青い鳥と言う玩具家さんで参加しました。楽しい ことは楽しかったのですけれどもおしく準優勝でした。 まぁそんなに準優勝になるのはそんなに難しくなかった です。結局来た参加者は僕を入れて5…

はてな?寿命

さて今僕がとても気になっていることがありますね。 それはレジェンズの寿命についてですね。みなさん 一度自分のレジェンズはいつ亡くなるのかを心配 したことはありませんか??ぼくなんて何回も あります!!実はレジェンズは最初から強い程寿命 が短いら…

究極の育成方法

実は今ネット上の友達に"究極の育成方法"と言うものを習いました。 またたくまに僕はそのレジェンズ育成方法の育てかたにびっくり しました。実はその育成方法のコンセプトはレジェンズの得意 パラメーター意外のパラメーターを敵にそうぐうしないで最大まで…

ピンチ

ピンチですー!!!!コストクリスタルがありません!!!!! これじゃあ回復ができませんね。(笑&涙) 考える前にサラマンダーの居る環境にいこう! みなさん!コストクリスタル不足の時はすべての海に居る ジャイアントクラブかすべての火の環境にでて…

すごい数のソウルドール

今朝家でバッグからソウルド−ルをブルド−ザーみたいにバラバラに 出してみるとそこには天国のようにクリスタル.....あ、い、いやソウル ドールの山が....(意味不明)早速数えてみるとなんと45体も ありました!!!僕はそんなに集めた覚えは無いので不思…

タリスポッドの危機

二日お休みしました。すいません... 実は僕友達の家に二日かん泊まりにいったのです。 そこではパソコンは無かったので日記は書けませんでした。 僕の友達はそこの13歳の長男でゲームばかり遊んでました。 その人に僕のタリスポッドとソウルドールをみせた…