死亡

ってことで昨日言ったソウルドールズ7&8を買ってしまいました....
それはとてもおめでたいのですが今日のおめでたくないことは実は僕
の相棒のスピリチャルウィンドラゴンが亡くなりました。(大泣き)
とてもがっかりですね。せっかく一生懸命育てたのに結局5歳くらい
で亡くなりました。寿命は僕の前回の相棒、イエティと全く同じでし
た。やっぱりいくらデータでもいつかは消えるのですね。(大泣き)
やっぱり次の相棒を決めなければいけませんね。実はすでに僕の相棒
スピリチャルウィンドラゴンが亡くなる前にもう次の候補は決まって
ます。それは実は謎の多いレジェンズ、グリフィンですね。最初から
僕はグリフィンを育てる事になっていました。まだ彼は1歳なので
育てる時間はまだまだあります!名前はジルシオですね。まだ僕の
スピリチャルウィンドラゴンが生きていた時すでにHPは2000位
でした。来週僕は友達と大戦する予定なので早くMAXパラメータ
にしなければいけません。ガンバリます!
実は万が一グリフィンが亡くなった時のために次の候補も決まって
居ます!!!それは....いえいえ今言ったら面白くありません。
今後公開するつもりです。ヒントはNATAタウンっというサイトで
乗っています。