2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル

またまたリニューアルしてみました。 今後もタリスログをお願いします。

買えば良いかまよう

買えば良いか迷う人はこうしましょう。僕はグリフィンZAとビッグフットCAだけが単品で欲しいです。でもまだタリスダムを持っていなくて欲しかったら買った方が良いです。おまけのソウルドールがどうしても欲しい人は買えば良いです。さあ、ファイナルアンサ…

おまけソウルドール

なんとメインのソウルドールはランシーンだそうです。あとすごいのはサポートのが「グリフィン・ザンアームド」と「ビッグフット・キュアアームド」です。なんとこの3体はカネルドクラスと同党の力を備えているらしいです。グリフィンZAは攻撃力がバツグン…

情報

またなんか出た。こんどはスピリチャルカラーですか。いいかげんにしてほしいです。欲しい人は11月下旬発売予定なので。価格は同じです。色がちがうだけでなにも変わりませんけどね。でもただ一つすごいことがあるのです。

最強のソウルドール

申し訳ありません。長い事なにも書かなくて。 さてそれよりも今日は題のとうり最強のソウルドールを教えましょう。フフフ、それは『ジャバウォック』!なんと初期HPが4880。タリスポッドのラスボスで有名なジャバウォックがついにソウルドールに。リボー…