2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオリジナルデジモン:メトリックポコモン

ポコモンの究極体と言われてるが正体はいっさい不明。

3.デジタルハザード

X抗体を持ったデジモンが現れた時、ロイヤルナイツはそのデジモン達を異系の存在として判断したからオメガモンは New Digital World に行くようイグドラジルに命じられどんどんXデジモンを排除していってついにはドルゴラモンをも倒した。ここではオメガモン…

2.オメガモンさらにジョグレス伝説

実は3年後ディアボロモンはまだ生きていた事が判明して、世界中でディアボロモンの幼年期、クラモンの大群が暴れだした。しかも突然そのクラモン達が融合して巨大デジタマが出来たら、中からディアボロモンの新形体、アーマゲモンが東京湾に現れた。それを…

1.オメガモン誕生伝説

オメガモンは最初は世界中の子供達の思いで生まれたと言います。 世界中のパソコンにはディアボロモンと言うウィルスが出回ってて食料品の名前やバーコードを変えたりしてました。日本に居る八神太一少年はディアボロモンが核ミサイルを飛ばしていることを承…

オメガモンとは?

オメガモンはウォーグレイモンとメタルガルルモンがジョグレスして出来たアルファモンが出るまでの史上最強のロイヤルナイツと言われてます。そのオメガモンは色々な所で大活躍しました。

今日のオリジナルデジモン:我ガ輩ナノーヤ。上ミテヨーヤ

タリスノリモン

データ種 完全体 75gbメカノリモンの姉妹版で機械の性能がわからない者が操れるクロンデジゾイドメタルを遥かに上回るヴルトラスゾイドメタルで作られた史上最強の破壊型ロボット。動かしたかったら頭にある人工頭脳を持つ月の石「ルナストーン」に触って動…

ハジメマシテーヤ、「タリスノリモン」デスーヤ

初メマシテーヤ!自己紹介ハ上デシタカラ上ヲ読ミナサイーヤ! 今日カラ我ガ輩ハタリスログのイメージキャラクターナノダーヤ!我ガ輩ノ写真ガチョット小サスギルカラ今度ラドムッテ管理人ガ大キナ絵ヲ書クトカ言ッテタワーヤ。アトチキたろうさんニスペシャ…

今日のオリジナルデジモン:ファイモン

世界最強で世界最軽の石、『ルナストーン』で作られたΦの形の剣の「ファイハルバード」を操るロイヤルナイツの新入り。元は三大天使の護衛をしていたが、うっかりオファニモンに剣を向けてしまい仕事をクビになった。世界最速の戦士ジャスティスモンの弟子で…

エビルゲノムに登場するすべてのデジモン

1.幼年期 ボムモン ミサイモン 2.成長期 ギザモン ペンモン コマンドラモン ハグルモン テントモン ドラクモン 3.成熟期 ゲコモン サンダーバーモン シールズドラモン ドーベルモン スナイモン サングゥルフゥモン メラモン 4.完全体 ズドモン ピポグリフォ…

今日のオリジナルデジモン:アーマーガルルモン

世界に一匹しか居ない装備型デジモン。自分は動けないし話せないが人型デジモンが装備する全身をすみずみまでまとう狼男型の鋼鉄鎧である。だが勝手に許可なしに装備されると怒り装備した者の脳を乗っ取り、自分が仕事で使われない時は一生その体に取り付き…

カオスモン

うわさで聞いたのですが、バンチョーレオモンとダークドラモンはジョグレス進化可能らしいです。進化するとカオスモンと言う究極の強さを誇るデジモンになるらしいです。すがたはまだ不明。でもとにかく強いらしいです。今日の記事はこれだけですいません。

今日のオリジナルデジモン:タイタモン

イグドラジルがデジタルワールドで行動するときに命として入る器デジモン。すがたはその偉大な存在を表わすためギリシャ神話の巨人ティターンに似ていて、巨大でもある。必殺技は手のひらから出す四聖獣をも黙らす強力な電撃「ライトニングドロップ」。この…

強いぞダークドラモン(デジモンアクセル攻略)

始めてみて驚いたのですが、ダークドラモンをなんとかブラストエボリューションさせると無敵になります。なぜか左腕が大砲に変身して突進するとどんなデジモンでも一撃で撃破です。強すぎるため、相手が強ければ当たらない可能性があります。相手が究極体な…