2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エレメンタルレギオンって何?

みなさん!レジェンズのカードゲームありますよね?僕はやってませんけれどもカードをやってればエレメンタルレギオンくらいしってますよね?たとえばブレイズドラゴンだとバトルブレイスですよね? 知らない人にはですねハッキリ言って3体レジェンズが居る…

リニューアル

リニューアルしました!!! 今度からは普通の日記を書きます! よろしく!!!

申し訳ない

明日からこのサイトはリニューアルします! こう御期待!

CM

最近レジェンズのCMが爆笑的に面白いですね。 たとえばアフリカの牛の群れがタリスポッドを 求め玩具家に買いに行くと残念売り切れてた。 でもあれははっきり言って大げさですね!? あんな数のタリスポッドが一気に売り切れるか! って感じですね。宣伝会社…

携帯から

テスト

復活ジャバウォック

もう本当にすいません。 平日はいそがしいからほとんどの時記事は書けませんね。 さてこのことはおいといて.... みなさんはあのソウルドールが欲しいな...と思った事あり ませんか?でもあのソウルドールっとか言ってもどれ? って言いますよね?でもタリス…

タリスダム

みなさん! 知ってましたか? 10月1日にタリスポッドの進化系のタリスダムが 発売されます!て言うけど何人かの読者さんは結局 "タリスダムって何!?"って言っていませんか??? それはしょうがありませんね。僕が説明しましょう! その能力はとてもす…

○○を○○たら○○と思え

かなり休みました。すいません 今日はギャグを書きます。1ホルモンを食べたらウィンドラゴンと思え 2デカい物を見たらグリフィンと思え 3アメリカ人を見たらビッグフットと思え 4スマップのキムタクを見たらトリトンと思え 5隠し事をしたらカーバンクル…

史上最悪のまぐれ

何日か休みました。(申し訳ありません) 昨日友達とレジェンズバトルをしました。1回だけでしたけど。 相手はブレイスドラゴンバーサクモードでした。僕はやっぱり グリフィンを使いましたでも相手にブレイズドラゴンはあまり 育て上げてなかったのでこっ…