タリスダム

Radomu2004-09-13

みなさん!
知ってましたか?
10月1日にタリスポッドの進化系のタリスダムが
発売されます!て言うけど何人かの読者さんは結局
"タリスダムって何!?"って言っていませんか???
それはしょうがありませんね。僕が説明しましょう!
その能力はとてもすぐれています!
まずすごい事はソウルドールを3体一気にリボーん!
できます!しかも一緒に育成とか合体攻撃とかできる!
え?合体攻撃ってまさかエレメンタルレギオンだって?
まさにそうです!ちょうど3匹居るのでできますよね!
とにかく発売日までまてませんね!しかもボタンも
増えたし液晶も大きくなりました!

タリスポッドと同じようにちゃんとディフェンダー
発売します!でも問題は値段が高いです。(だめじゃん)