2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ってか早く題に付いての事を!

すいませんついつい。それにしてもあの灰色のデカブツ....あ!給食係り....あ!いやいやグリフィンのガリオンが結局レジェンズクラブで一番強かったですね。そりゃレジェンズの長(おさ)だから強くないと困ります。でも驚くことは二つ!一つは自分一人でチ…

バックグラウンド

やぁー、今日のレジェンズのアニメは凄いことになりましたね。まさにシュウの言う通り、レジェンズ祭りですね。あらら工場周辺が大変。龍が2匹、下品な馬、変態ゴリラ、デカブツ、変な組み合わせ、狼男、チビ、ひの玉とハチが工場周辺であばれまわってる。…

OP,EP

レジェンズのOP(オープニングテーマ)変わりましたね。シロンはマンハッタンを飛び抜けるし、ハルカは裏切るし、ガリオンは変だし、ズオウはサラリーマンだし、グリードーはカウボーイだし、なぜかウォルフィとニコル......あ、いやいやリーオンは何故かグ…

見掛

強そうで弱いやつっていますよね?たとえばトルネードキングドラゴンとかヴォルケーノキングドラゴン。この2匹はキングドラゴンって強そうな名前なのにかなり弱い。ヘルハウンドとかイエティなんて最強に見えるのだが結局弱いですね。もっと現実を見ろバン…

大小レジェンズ

各属性には『巨人族レジェンズ』が居ます。例えば風はクラウドジャイアント。火はファイアジャイアント。土はトロル。水は......えーと.......スキュラ!光はティターン。闇は....ガーゴ!.......いやいや......エキドナですね。巨人族レジェンズはあまりレジ…

ウィン系の種類

はっきり言って『ウィンドラゴン系のソウルドールの種類が多すぎる!!!!!』数えてみるとなんと合計22種類!?こりゃないですね。フェアじゃない。(グリフィンとビッグフットに)グリードも多いですけどね。ジェネルドウィンドラゴンはないのかな? リ…

にゃん

にゃん(意味不明)

ペースダウン

よく考えてみるとバンダイさんはレジェンンズの商品を売りすぎですね。1ヶ月に3品とかですね。ペースダウンしてほしい。ソウルドールも出し過ぎです。そんなに売れるのでしょうかバンダイさん?他のサイトの人はレジェンズは赤字とか言ってましたけど....…

六龍

題のとうり、今回はヘキサドラゴンについてです。ヘキサドラゴンって言ったら六つの属性に変化しますよね。それが唯一の能力です。短所はタリスポッドとタリスダムでは何故か属性を変えられないのです。ゲームボーイアドバンスなら可能なのですけどね。かな…

ソウルドール合体!!!

またまたタリスダム情報です。まずソウルドールを普通のように3体セットしましょう。それでリーボーンをしないでラボラトリィに行きましょう。ラボラトリィで最初に『ソウルリンク』と言う物があります。それを選ぶ前にセットしてあるソウルドールをチェッ…

びっくり

今ついでにレジェンズのホームページ行ったらとしまえんでレジェンズの大イベントやってるじゃん!!!今きずきました.... (爆)どうしよ、どうしよ。まだ時間あるな。行こうかな?いいや今日は雨降りそうだし。ってことで次のサーガ祭りを待つ僕です。そん…

みなさん教えて

これはタリスダムを持ってるひとにです。みなさん!できたらで良いのですけど、みなさんのオススメレジェンズパーティーを教えてください!コメントの所に記入を!ご強力お願いします!なぜかレジェンズの正しい属性をあわせるのが難しいので

意味不明のメール

この前バンダイという人からメールが来ました。なんか荒らしていたのでみなさんも迷惑メールには気を付けてください。恐いですから。でも迷惑メールを出すのもいけませんよ。それにしてもレジェンズ公式サイトで会員になれると言うのですけど、9月下旬とか…

竜王

考えてみると竜王って聞くだけですぐ『お!?やっぱり一番強いのか!?』と思いますよね。まあつよい事は強いのですが......ヴォルケーノキングドラゴンとトルネードキングドラゴンは弱いです!!!なんとHPが480位です......よくジェネルドクラスって言…

エレメンタルレギオン攻略

エレメンタルレギオンはもともとクリスタルになってます。それを同じ属性のレジェンズに覚えさせるのです。でもクリスタルがいるならどこで手に入れるって言いますよね?それは簡単です。最初竜王の居る環境に行き竜王と戦います。それで頑張って勝ちましょ…

ハムはレジェより恐ろしい

みなさんニュース見ていますか?見ていたら知ってますか?このまえハムスターに噛まれて亡くなった人が居ます!なんか原因はそのハムスターが黴菌を持って言てそれが感染し、死んだらしいです。でもすごいですね。ジャバウォックに指を噛まれても死にません…

タリスダムむずい

あああああああ!まただ!タリスダムはリボーンケージをフルにするのがめちゃくちゃ難しいですよ!!!僕の3体はスピリチャルウィンドラゴンのバハロス、グリフィンのアイビス、イエティのジョニーです!でもこれは難しい!環境でいいのを選ばないとやばい…

タリスダムを買う前にアドバイス

タリスダムが欲しい人にですが買う時にはたん四電池を買ってください。電池は付属してないので。それと買った時その玩具売り場でレシートを大切に保管してくださいね。よくタリスダムかタリスポッドではリボーンスイッチが効かない時がおおいですからその場…