2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新型

あのパソコンの種類を変えました。 G3からG4の一番新しいタイプに変えました。とても楽です。 早いですよ。i-Tunesも楽々に使えます。iポッドミニも買うよていです。あのパソコンの種類を変えました。 G3からG4の一番新しいタイプに変えました。とても楽です…

タリスダム

みなさんはレジェンズの漫画を読みましたか?現在月刊少年ジャンプで連載中です。でも僕はあまり面白くないと思います。

風邪をカウンター(レジェンズとは無関係)

おやおや、もう冬だから風邪をひいている人が日本に増えていますね。僕も昨日まではひいていたのですが、Liptonのリンゴティーでうがいをすると治りました。もう掛かったら紅茶でうがいを30秒ほどすると治ると思います。ゴホッゴホッ....

ついに出た、最強ソウルドールのオンパレード

出た出た出たぁああああああああああああああああああああああああああ!(黙れ) ジャバウォック、フェンリル、リバイアサンの最強ソウルドールが出ました。 すごい売れそうですねこのパック。 僕は買うかもしれません。本当に強いかもしれませんが、もう発…

ごめんなさい

すいません、1ヶ月も書きいれして居なくて。(涙) では今日の情報です。