2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャバウォック召還

ついに魔王ジャバウォックが現れた。 そしてそのサーガは"自由の女神"(ウェ!?) ユル(ハルカヘップバーンの父)が闇のタリスポッドでリボーンするとジャバウォックのソウルドールがひょんな事に自由の女神の聖火(手に持っている火)に飛んでいって、聖…

カネルドウィンドラゴン見参

今日のアニメを観たら驚きました。 なんとカネルドウィンドラゴンはランシーンとシロンの融合形体だったなんて。 風属性の代表の本当の姿がついに現れた。 カネルドウィンドラゴンになったらおかしな事に見掛けはシロンなのに心は何故かランシーンだ。 僕は…

善悪

ネズッチョとワルッチョ。わかんねー。意味がわかんねー。(笑) レジェンズにこんなにかわいらしいものが居ても良いのか!? あまり強くは無いらしいです。でも何でみなさんはネズミと思うのかな? 羽が生えてるのに。しかもなんだあの力は。タリスポッドを…

新商品続々登場

こう言ううわさを聞いた事があります。 今年の9月後にいままで無いレジェンズ携帯商品が続々でるらしいです。 最初に聞いてビックリしたのが「新属性レジェンズのソウルドール」です。 まだまだ属性はあるらしいです。 「タリスパッド」も出るらしいです。…

コンビニキャッチャーでレジェンズ狩り

ついにソウルドールがゲームセンターの景品で登場。 調べてみると当たるレジェンズは: アイアンゴーレム ヴァルキリー ケルベロス ヒュドラ ウィンドラゴンc ブレイスドラゴンc ネットで見るとバンプレストから出ている「コンビニキャッチャー」http://www.…

トゥルーウィンドラゴン

レジェンズの新しいGBA用のゲームが発売決定。タイトルはサインオブネクロム。 なんとすごいことは予約して買うとソウルドールの「トゥルーウィンドラゴン」のソウルドールがついてくる。 これこそウィンドラゴンの本当の姿。見た目はかなり強そうだし羽がや…