ソウルドール合体!!!

またまたタリスダム情報です。まずソウルドールを普通のように3体セットしましょう。それでリーボーンをしないでラボラトリィに行きましょう。ラボラトリィで最初に『ソウルリンク』と言う物があります。それを選ぶ前にセットしてあるソウルドールをチェックしましょう。中心に強くなってほしいレジェンズをセットして両側にデータが消えてもかまわないレジェンズにしましょう。ちゃんとチェックしたらソウルリンクをクリックしてそれで『はい』を選びましょう。するとリボーンスイッチを入れて(リボーンケージは満タンじゃなくて良い)。それで画面をみると3体のレジェンズの両側の2体が真ん中のレジェンズと合体するのが見えます。これがすごいのですよ。中のレジェンズのパラメーターを見るとすこし上がってます。ぜひ利用してください。