びっくり

今ついでにレジェンズのホームページ行ったらとしまえんレジェンズの大イベントやってるじゃん!!!今きずきました.... (爆)どうしよ、どうしよ。まだ時間あるな。行こうかな?いいや今日は雨降りそうだし。ってことで次のサーガ祭りを待つ僕です。そんなたいした大会じゃないと思います。みなさんは行きますか?早く強いサーガたちと戦いたいです。エレメンタルレギオンとか使って。ってことで東京に住んでるサーガ達に僕とバトル募集中です!(嘘)ってことで何かの方法でネット上のレジェンズバトルを作りたいと思います。僕が作ったルールで。こうご期待!まって居てください!12月までには作ります!(可能であれば)