タリスダムむずい

Radomu2004-10-02

あああああああ!まただ!タリスダムはリボーンケージをフルにするのがめちゃくちゃ難しいですよ!!!僕の3体はスピリチャルウィンドラゴンのバハロス、グリフィンのアイビス、イエティのジョニーです!でもこれは難しい!環境でいいのを選ばないとやばい事になります!一体だけ最高気分で2体は最悪気分になります!!!これは同じベスト環境を持ったレジェンズを使うべきですね。でもそれじゃあ変な事になるな。バランスもダメダメですね。これは難しいですよ。まあ落ち着きます。説明書には初心者は真ん中には風属性と両側には土がいいらしいですね。試してみます!これは買う前に実験して置けば良かった。