見掛

強そうで弱いやつっていますよね?たとえばトルネードキングドラゴンとかヴォルケーノキングドラゴン。この2匹はキングドラゴンって強そうな名前なのにかなり弱い。ヘルハウンドとかイエティなんて最強に見えるのだが結局弱いですね。もっと現実を見ろバンダイ!弱そうで強いと言えばやっぱスキュラとかミノタウロスとかフェニックス。でも見掛が合っているやつも居ますよ。たとえばカネルドウィンドラゴンとかカネルドブレイスドラゴンとかですね。あいつらカッコイイしかなり強い。サイクロプスなんて最強ですね。バズーカ砲でわかります。ジャバウォックもなんかでかそうだしキン肉マンですね。でもそりゃとうぜん弱そうで弱いやつも居ますよね。ゴブリンとかマーメイドとか。でも弱いやつ程寿命が長いのですよね。弱いということは体力をあまり使わないからでしょう。