エレメンタルレギオンって何?

Radomu2004-09-27

みなさん!レジェンズのカードゲームありますよね?僕はやってませんけれどもカードをやってればエレメンタルレギオンくらいしってますよね?たとえばブレイズドラゴンだとバトルブレイスですよね?
知らない人にはですねハッキリ言って3体レジェンズが居るとします。エレメンタルレギオンはその3体が合体すると一つのでかいレジェンズになるんですよ。アニメではランシーン君(黒いウィンドラゴン)がエレメンタルレギオンレジェンズの本来の力とか言ってますけどそれは無いでしょって感じですね。タリスダムならレジェンズを3体リボーンできるのでエレメンタルレギオンは当然できます。でもまだ詳しい情報は謎ですが一応できるらしいです。すごいですね。(自分で言うな)アニメではシロン(ウィンドラゴン)、ガリオン(グリフィン)、ズオウ(ビッグフット)がエレメンタルレギオンを発動してマンハッタンのど真ん中に隕石が落ちたような巨大な穴があきましたね。多くのレジェンズはそれを怖がってるみたいです。まあそんなことよりそれがあれば友達に楽に勝てますね。