史上最悪のまぐれ

Radomu2004-09-05

何日か休みました。(申し訳ありません)
昨日友達とレジェンズバトルをしました。1回だけでしたけど。
相手はブレイスドラゴンバーサクモードでした。僕はやっぱり
グリフィンを使いましたでも相手にブレイズドラゴンはあまり
育て上げてなかったのでこっちはMAXパラメーターなので僕が
必ず勝つと想っていましたね。最初僕は必殺技クロスブロウザン
を3回使いました。言い忘れましたが相手のHPは2000くらい
でしたので僕は想わず1撃だなと想いましたが驚くことにあの
最強レジェンズ、グリフィンの必殺技が相手のブレイズドラゴン
バーサクモードにはびくともしませんでした。ただ与えた
ダメージは300だけでした。僕はおかしいなと想いました。
なんでグリフィンの打撃は740くらいなのに300!?
馬鹿なことに今きずきました。あいては火属性だからです。(馬鹿)
でも2ラウンドでけりをつけました。でもまたまたそこでショック!
グリフィンのシフトエレメントは弱い!(いいかげんしろ)