レジェンズサマーアドベンンチャー

昨日はわざわざお台場まで行ってフジテレビが経営している
お台場冒険王にいきました。その理由はもちろんレジェンズ
サマーアドベンチャーって言うアトラクションをやるため!
言い忘れましたが僕は友達と行きました。友達は最悪だと
言っていましたが僕は最高に楽しかったですね。まあ短所は
ちょっと短かったです。10分ならんで5分だけでした。(涙
でも一応楽しかったですね。

最初にならぶところにはシロンの巨大風船が!?待ち時間
それだけじゃあきるので待つところにはレジェンズが放送して
おりました。
 いよいよ中に突入!最初は入ったところの部屋に無理やり
立たされて無理やりこのスクリーンをみさせられました(笑)
いきなりそのスクリーンに魔女がでてきてホステスみたいな
事を言うので驚きました。(魔女なのに(笑)
 さいしょに通る世界は水の世界ですね。何かこの橋を
渡って無効の方に行きました。橋の下の水の中にはギラギラ
光る緑の目がありました。案内の人はそれはリバイアサンだと
言ってました。僕はまったくそんなことには無関心でした。
 さてつぎは火の世界ですね。そこは全く面白く無かったですね。
ただ赤いろうかがあるだれで何も無い。
 その次は土の世界。そこが一番面白かったですね。スクリーン
があってそれを見ると実は立体映像でした。実はただの
タリスポッドの宣伝でした。でも内容はよかったですね。
 その次はやっぱ風の世界か!と想いながら行ったらマンハッタン
でした(笑)風の世界はどこだ!?まあそこもすごかったです。
実はそこにはシュウ、メグ、マック、ネズッチョのリアルサイズ
モデルがあって一番すごいのはシロンの上半身だけのリアルサイズ
モデルですね。
 次の部屋はショップでした。結局何も買いませんでしたが
ソウルドールが全種類ならべてあったのですごかったです。

フーやっとおわった帰ろうと想ったらついでに忍者ハットリ君の
ミュージアムについでにいきました。そこはとても小さいので
最悪でした。

つぎに友達がプロレス見たいといったらめんどくさくついて行
きました。ちゃんと最初はプロレス選手がでたのですかそのあと
リングにこの子供達がでて変なゲームをやりました。バカバカしい
ので見るのやめましたね。

写真はのせられなかったです。すいません。
カメラ持って行くの忘れました(爆死)