レジェンズ トリビア

Radomu2004-08-24

今日僕はこの日記に書き入れるネタが全く思い付かないので
今日はレジェンズの無駄知識をこうかいします:

ビートルズのポールは久しぶりに来日した時子供のへの
 プレゼントを買おうと玩具家のトイザラスでタリスポッド
 を見た時あまりにも形を気に入って6個も買ってしまった
ツッコミ:買いすぎだ!!!

2ほとんどのレジェンズは神話からきている
ツッコミ:常識です

3TVアニメのレジェンズはすべてパステルで書いてる
ツッコミ:すご!!

4ヘルハウンドはブルドッグの種類もある
ツッコミ:じゃあチワワも?

コカトリスの別名はバジリスク
ツッコミ:は!?

カーバンクルは頭の宝石のことだ
ツッコミ:じゃああの猫はレジェンズじゃないのか

7ゴブリンはデジモンフロンティアにも出てくる
ツッコミ:それグロットモン

8シュウの本名は松谷修蔵
ツッコミ:修蔵.....名前古っ!まあちょんまげだから良いか

9本物のウェアウルフは鳴かない
ツッコミ:え!?

どうでしたか?僕的にはあんまり面白く無い