究極の育成方法

Radomu2004-08-18

実は今ネット上の友達に"究極の育成方法"と言うものを習いました。
またたくまに僕はそのレジェンズ育成方法の育てかたにびっくり
しました。実はその育成方法のコンセプトはレジェンズの得意
パラメーター意外のパラメーターを敵にそうぐうしないで最大まで
上げる方法ですね。(つまりウィンドラゴンの場合カウンターだけ
では無くダゲキを楽にあげる方法ですね)
それは非常に時間がかかるのです(9時間ぐらい)方法はとても楽
です。まず自分のレジェンズをリボ−ンする時リボーンケージを0
にします。その後自分の上げたいパラメーターの最悪環境に行って
ください。(例:カイフクパラメーターを上げたい時は水の環境)
そしたらそのままほうっておくとHPが下がりながら不得意
パラメーターがどんどん上がって行きます。

僕もこの方法を試してみたら僕のレジェンズは風属性なのにダゲキ
パラメーターが最大になりました!みなさんもどうぞお試しに
なってください。