ピンチ

Radomu2004-08-16

ピンチですー!!!!コストクリスタルがありません!!!!!
これじゃあ回復ができませんね。(笑&涙)
考える前にサラマンダーの居る環境にいこう!
みなさん!コストクリスタル不足の時はすべての海に居る
ジャイアントクラブかすべての火の環境にでてくるサラマンダー
を倒すとコストクリスタルが出やすいですね!(ぜったいに出る
わけではありません)それともタリスポッドを二つ持っていて
もう一つの方のタリスポッドにコストクリスタルがあるかもしれ
ません。HP不足のレジェンズをそのタリスッポッドにお引っ越し
してください。そこでコストクリスタルをお使いください。
みなさん今僕が言うことは常識かもしれませんか

"自分のレジェンズ回復させたい時はコストクリスタルを無属性で
使ってください!!!!"

ちなみに僕はタリスポッドを二つ持ってるのに両方ともコスト
クリスタル不足です。(汗)