すごい数のソウルドール

Radomu2004-08-15

今朝家でバッグからソウルド−ルをブルド−ザーみたいにバラバラに
出してみるとそこには天国のようにクリスタル.....あ、い、いやソウル
ドールの山が....(意味不明)早速数えてみるとなんと45体も
ありました!!!僕はそんなに集めた覚えは無いので不思議に
想いました。でもけっきょく現実ですね。では早速僕はソウルドール
を並べてみました。もっと面白くするために戦場の兵隊みたいにしました!
まずは水属性の軍隊だなと僕は頭を光らせました。ってことでこう言う
並べ方にしてみました:

           門番イエティ

           トリトン軍曹
 トリトン トリトン        トリトン トリトン
 二等兵  二等兵         二等兵  二等兵

           守護神
           ウンディーネ
           
    守護神      おさ   守護神
    ウンディーネ マーメイド  ウンディーネ


           大総統          
           ストームキングドラゴン  

ってことですね。なぜ水属性かと言うと一番数がだぶってるからです
(笑)
みなさんソウルドールを複数もってればためしてみてください
でもやっぱりこんなまちがった遊び方わやめましょう。人生は短いのだから
こんな馬鹿けた遊び方に人生の3分をうばわれますよ。良い子は真似しないでね。