タリスポッドの危機

Radomu2004-08-14

二日お休みしました。すいません...
実は僕友達の家に二日かん泊まりにいったのです。
そこではパソコンは無かったので日記は書けませんでした。
僕の友達はそこの13歳の長男でゲームばかり遊んでました。
その人に僕のタリスポッドとソウルドールをみせたら
5歳の二男が来て僕のタリスポッドとソウルドールをとられ
ました。(汗)僕はデータを消されないかを心配してました。
二男を捕まえた時はもう僕の相棒のデータは消えてました。
(大泣き)
次の日僕はタリスポッドとソウルドールをリュックに
隠しました。なんとかセーフでした。だがそのあとその二男
が僕にしつこく、"ねえねえ、僕にあのダイアと目を回すゲーム
返してよ!"(ダイア=ソウルドール、目を回すゲーム=タリス
ポッド)あいかわらず自分の物だと想ってるみたいです。
(そりゃ子供だから)