レジェンズ大会にでましたよ

今日はタリスポッド大会の日だったのではるばる羽田の
近くの青い鳥と言う玩具家さんで参加しました。楽しい
ことは楽しかったのですけれどもおしく準優勝でした。
まぁそんなに準優勝になるのはそんなに難しくなかった
です。結局来た参加者は僕を入れて5人しか来ませんで
した。(笑)最初の二人はとても楽勝でした。実はその
時はまだ僕を入れて三人しか居ませんでした。だがその
あと運悪く僕より一つ年上の人達が二人来ました。彼ら
はとても強かったですね。一人目はがんばって倒しまし
たがその次の人に楽々にぶっ倒されました。(超爆死)
まあこの大会のことはさておき、僕もなんどもこのこと
に苦しんでいますが、みなさんもこのことに怒ったこと
ありますよね????このこととは自分タリスポッド
相手のタリスポッドにつなげる時にあまり楽に通信の
ところが付かないですよね。僕もこの大会で通信した時
力を入れないとうまくいきませんでした。このことに
かんしては誰かがバンダイを訴えると想いますよ。(爆笑)