ダレン・シャン全巻フィニッシュ

正直、全巻読み終わるのに30日...(-_-;)
あ〜腕が〜。(黙
祖母に伝えたらかなりあきれていた。
『そんなに面白いの?』と何度も聞かれる。
普通、本を読み終わるのに一週間かかる場合がある。
そういう本は大体続きを読むのが楽しみではない=面白くないということ。
だがダレンシャンはまったくの逆で1冊2、3日しか掛からなかった。
そういう事は今までにあったことが無いということは今までで一番面白いってことかな?
自分でもよくわからんな(爆死)
最後の辺がいままでと少しストーリーが違っていた。
そこで何故ダレン氏は最初これは実話だと報告したかが明らかに。
それは読んで確かめよう!(爆死)
特に面白かったのは3巻、8巻、9巻、10巻、12巻だ。
4〜6のとこがあんまり面白くなかったが、その後で大満足できる。
しつこい様ですが、おすすめします