Raven's Gate

これは怖いっすよマジで。
昨日の夜眠れなかった・・・
怖いってのは怪物がドンと出てきたり人が呪われて死ぬ怖さではない。
何だろう・・・雰囲気が怖い。
読んだらわかりますよ・・・

14歳の主人公、Matt Freemanは犯罪を犯し、警察に捕まる。Mattはまだ子供の為、牢屋に閉じ込められる代わりにLEAF Projectという一定の人物がその子供を保護して普通の生活をさせるという希望をくれた。だが彼は自分の保護者、いや街全体が何か違うと思い始める。街に居始めた彼に起こる数々の怪しい災難の結果、Mattは自分の保護者/街に恐れを持つ・・・

という感じです。サスペンスかホラーって感じがしますけど実はファンタジ−です。