今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32 ステラ

今日はいろんな事が起きた。
ステラは死んだ、ネオの正体がわかった、先週でてきたばっかりのデストロイガンダムがやられた、スティングも死んだ、キラは暴走体になった、シンは仲間割れ。
正直がっかりなのがこのまま続くと思ったデストロイガンダムがあっという間にやられてる。同時に搭乗者のステラも死亡。
スティングはオーブ軍の唯一の量産型ガンダムのムラサメにまっぷたつにされて死んだ。ムラサメはモビルスーツの中でも弱い方なのにあれは無いだろ、あれは。カガリストライクルージュで出たけどまったく役に立たないで部下のムラサメ三機はカオスガンダムを撃破。
キラのフリーダムにウィンダムはこなごなになってネオは気絶しながら倒れたまま。それをマリュー・ラミアス艦長が発見してショック気味。
デストロイは何故か少し『機動戦士Zガンダム』に登場するサイコガンダムにとても似ている。
デステニーガンダムは何時でてくるのだよ!